2015年05月12日

今月は調子良い

稼働は相変わらず少ないですが、今月は良い方向に振れてます


北斗が出てからは北斗を打つ機会が一番多いです


収支が荒れるのでなかなかキツいっすわ





1日+7000



2日−8000



8日+40300



9日+28200



11日+14900



今年は1月のプラスを何とか守ってる感じなんで少しでも上乗せしたいもんです
posted by ゆきだるま at 15:55| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

1月2日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

さて新年一発目ですが、可愛い後輩二人と飯を食いに行き、その後一人で三宮で初打ち

最初は10スロの天下布武で第一天井に近い台があったので打ったら、上乗せも天下モードもロクにひけず天井後しばらくしてRBをひいて終了ふらふら

店移動し、打てる台がなかったのでとりあえず2スロの豪炎連チャンゾーンで捨ててる台を打つ

そしたら団旗道は引けなかったけど、ちょこちょこ当たってちょっと増える

そしてシンデレラブレイドのハマリ台をただお尻ペンペンしたいという卑猥な気持ちで打つと、速攻プリシラステージ移行でメーター満タンというラッキーな展開も、お尻ペンペンできずにあっさりと終了

この時点での負債は7600円

次は4円スロの天下布武の第一天井狙い
これがわずか200円で覚醒
そこからボーナスひきまくりw

何だかよくわからんけどフリーズしたり、閉店30分前に決戦RBから極天下モードに入ったり冷や汗

時間が無いときはやたらひくんよな

つーかボーナスの1G連2回、3G1回とかボーナスもわけわからん速さで当たり、上乗せの恩恵の無いところで当たっても全然ありがたくなかったけど、結果的には取りきれなかったからどうでも良かった冷や汗

それにしても正月早々大量に残しものをして終了

とりあえず1万ちょいのプラスにやりやした指でOK

幸先が良いのか悪いのかわからんけど、とりあえず負けんで良かったわ

image/2013-01-03T14:13:21-1.jpg



image/2013-01-03T14:13:05-1.jpg
posted by ゆきだるま at 14:26| 鳥取 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

12月27日

image/2012-12-28T06:18:14-1.jpg財布が薄いので10円スロなどで遊ぶ

番長400Gで何故か落ちてて即特訓入るもハズレ
しかし終了後即前兆で赤7揃い
それが120Gで連チャンも何もしなかったけどちょいプラス

次は慶次で700Gちょいの台を打ったら、これも強スイカからすぐに修羅へ

これは上乗せも連チャンもなく単発

次は聖矢のノーボーナス500ちょいの台を打つ
そしたらゲーム数ですぐ当たる
最初は2連で終了したものの、終了後すぐ火時計に入り3連で抜けて終了

次も500Gちょいでノーボーナスの聖矢

これも即ゲーム数で当たるも2連
その後の通常ゲーム中に『聖矢ちゃん、また会えるよね』が出たexclamation
頼むから100G以内に来いよexclamationと思ってたらギリギリできて7連チャンexclamation
もう一発100G以内で単発をひいて終了

残り時間は色々店をまわってみたら、4円スロで初当たりが軽いバジリスクを発見

実際に良い台かはようわからんけど、矢継ぎ早に三連チェリーをひいて当たりでスタートの画面は朧

これがなんだかんだで10連わーい(嬉しい顔)

トータルではちょっと浮きました
ラベル:バジリスク
posted by ゆきだるま at 06:19| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

12月23日

image/2012-12-24T10:58:30-1.jpg番長700Gで放置の台720Gほどからレア小役もひかずに前兆が始まる

外れたけどモードBだろう
今度は780Gぐらいから前兆が始まる

これが通常頂でそのART中に強チェから100Gを上乗せて、900G手前でRB
運よく天国へいくものの赤BB一発で頂の引き戻しもなく終了
運が良かったのか悪かったのか・・・といえば絶対良かったんやけど、なかなか難しいもんやなと思ったわ
ART中のレア小役のヒキが弱すぎやわ

そうそう、この間南国でフリーズして青7でボーナス42連したw

あの台怖いな

連チャンはおもろいけどさ
posted by ゆきだるま at 11:00| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

時間

時間がぼちぼち取れて、実戦機会も増えてきたので出来るだけ更新しようと思います
posted by ゆきだるま at 18:58| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

3月5日

かなり久々のパチンコ屋冷や汗

体力的に無理できず、2月は実戦0でしたふらふら

3月初戦は夕方からボーナス合成が設定6を越えてるアイジャグを打つ

早くかかるも全然伸びず、6千円マイナスでやめる


次はもう既に遊びに入ってしまい、リンかけを打つ

9千円使って当たり投資回収できるほどの出玉はでたけど結局全のまれふらふら


こりゃ勝ってる時にやめときゃよかったパターンかと思った涙

次はかなり良さげな鬼武者を打つと千円でバーが当たり、それからボーナスをかなり連続でひけて、ARTも良い感じでひけた

正直設定云々はわからんけど出てよかったわ冷や汗



+9400
posted by ゆきだるま at 22:44| 鳥取 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

1月15日

今日は競馬も勝って気分よくパチ屋へグッド(上向き矢印)

スロットはちょっと打つ台がなかったので、たまには1パチで慶次でも・・・と思い、MAXな慶次さんへ

すると投資千円で極傾奇モードに入ってスグにアタリわーい(嬉しい顔)

これが7連チャンしてプラス五千円で満足してヤメ

スロットを見るとレギュラー後400ちょいのエヴァ発見

打ち始めるとこれが回らない冷や汗

低設定やろから仕方ないけどつらいのぅと思ってたらあっさり天井ふらふら

天井に入ってもコインはなかなか増えず結局投資一万で50枚程度ある状態で異色ビッグ涙

余裕の負けですわふらふら

そのあと良さげなエウレカを打つもビッグ、レギュラーとひいたけどコーラリアンモードは、ねだらず勝ち取った一回のみ涙

マイナスを増やしてアイジャグの高設定っぽいけどビッグが弱い台に座る


これがボチボチ当たってくれて負債を取り戻せそうな感じまでいったけど最後180Gまで回して断念ふらふら


換金すると、トータル投資1万9千円で、総換金額1万5千円

即ヤメが正解やったようです冷や汗

残念ながら負け


マイナス四千円


1月トータル
マイナス2300円
posted by ゆきだるま at 22:56| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

1月8日

ホントの意味での初打ち冷や汗

レギュラー後430Gのエヴァを打つ

三千円で異色ビッグわーい(嬉しい顔)

換金五千七百円


暇なので1パチを打ったらプラス八百円わーい(嬉しい顔)


まずまずのスタートやね


+2700円


1月トータル

+1700円
posted by ゆきだるま at 23:58| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

1月6日

会社帰りに千円勝負しようと言われ仕方なく千円だけ打つ

当然の事ながら当たらず冷や汗

わけのわからぬマイナススタートですふらふら





マイナス1000円
posted by ゆきだるま at 13:48| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

今年から更に稼働が少なくなりますが、更新をしていきたいと思います


また暇な時に覗いてくださいわーい(嬉しい顔)




2011年1月1日


ゆきだるま雪
posted by ゆきだるま at 23:53| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

