2007年05月09日

GWなのに?(5月4〜6日)

070502_191928_M.jpg今年は何かが違う・・・




【5月4日】

昨日寝不足で打ちに行ったから爆睡・・・というよりふて寝かw
昨日は店の状況は悪くないのに勝てなかった自分にもどかしさを感じた。
今日はハナからグランへ。
着いたのは8時w
サラリーマンかい!
キンキンのおかげで時給一万の勝利!
さすがグランw



収支 +24400




【5月5日】

今日は張り切ってウインズに行ってしっかり金を減らして帰ってきた(ノ_・。)
本線は間違ってないのに外すあたり、さすが詰めが甘いwなんて思いましたよ。
で、夜にグランへ。
これまたキンキンを中心に立ち回りアイジャグで上乗せ。
ぼちぼちでんなぁというような勝ち。
それにしてもアイジャグの状況が良い。
一日2台は6くさいのがある上それ以外も連休とは思えない配分。
明日も楽しみ^^



収支 +18100



【5月6日】

例の如く爆睡(-_-)zzz

夕方からグランへ。

今日はキンキンの連チャンが鋭かった。
つーか3台しかないけど、どれに座っても勝ててたw
どんな温さやねん!

まあタイミングがよかっただけか(^-^;



収支 +40900




人気blogランキングへ
新しく始めました↓

こちらもよろしく(^-^)b
posted by ゆきだるま at 05:36| 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW中(5月1〜3日)

【5月1日】

GWの中休みの平日。
いや、世間的にはGW中か。
まあどっちでもええw
かなり久々に秋里UFOへ。
これが裏目った(ノ_・。)
黄門、麻雀を打ったがとにかくバー、バー、バーのオンパレード。
しどいわ(ノ_・。)

という訳でメガに移動。

この移動が正解だった模様で回収に成功!
最初からこっち行けよって話ですなw



収支 +9400



【5月2日】

先ずはメガ安長へ。
立ち回りのミスは麻雀リセットかかった台を粘り過ぎた・・・
他は良し!なのに負けw
下見が活きてかなりボーナスは引けたけど、BRの振り分けと連チャンの引きが弱過ぎ。
グランへ移動。
いつものようにキンキンを中心に立ち回り、6とおぼしきアイジャグもしっかり噴き無難に勝ち。
今日も最初から・・・そろそろ気付こうw



収支 +43500



【5月3日】

やってもーたの一言。
GWなのに一つの店舗にこだわり過ぎた(ノ_・。)
最近負ける時は店の見切りが悪すぎ。
これでは収支も上がらんのも納得です。
セブンズで前日のリセット狙いかすりもせず。
メガでは当たるけど連チャンしない(これはしゃーない)
結局まともに出たのはグランだけやった。
情けない・・・



収支 −58900



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 04:39| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

急降下(4月25〜30日)

070426_224310_M.jpg久々です^^
最近体力ないのでちょっと辛い(ノ_・。)
例の如く収支のみな感じです。

【4月25日】

まずはグランへ。
良いとこなしであっさりと一万ちょい負け。
続いては誕生祭とかいうイベントやってるJMへ。
巨人で気になる台を発見。
これが正解だったようで滑りリプ3から外したのは一回、2チェからの高確は30Gが多い、4チェからも特訓高確へ移行など5以上を伺わせる挙動。
しかし、特訓高確中のベル、スイカが引けない上特訓もやっぱり解除しないというストレス満載な展開。
結局設定を活かしきれずしょぼ勝ち。


収支 +28600



【4月26日】

昨日と同じくグランから。
今日はしっかりリセットをいただき三万弱の勝ち。
昨日と同じイベントのJMへ。
キンキンやら秘宝やらを打つもパッとせず。
しかし、4or6と思われる鬼浜で復活!
残り時間はアイムジャグラーでマッタリする事にした。
これがまあまあ良くてJMでの収支が一万ちょいプラに。
閉店一時間前にS.E打ちたい病発症w

これが珍しくすぐに赤7→昇天(26連)
ちんたら回してたから取り切れないかと思いましたよ(^-^;
一分前に終了。


収支 +75300



【4月27日】

今日は金曜という事で重い身体にムチを入れて打ちに行った。
どうにもならない(ノ_・。)
揃うのはバーばっかり。
連チャンもしない・・・
昼過ぎからでこんなに負けるなんて有り得ん!


収支 −80600



【4月28日】

さてGW初日。
イベントなので打ちに行きましたよ。
そしたら逝きました(ノ_・。)
夕方までで約10万負け・・・
人が多すぎてJMではどうにもならず吉方UFOに移動。
懸命な立ち回りをしたつもりだが一万しか返ってこず・・・
二日で約20万負け・・・
アホか


収支 −92900



【4月29日】

草野球の後グランを偵察。
人が多すぎてまだ立ち回れないと思い銭湯へ。
大学の時のサークルの後輩2人とB氏で飯へ。
たいして金も無いのに付き合って生を頼むw
大丈夫か?

その後はグランで、
カイジ天井狙い→ちょい負け
一階でキンキンなどを立ち回り→勝ち

随分キンキンとキンパルが連チャンしてくれた。
キンパルは打つのが最後となったけど良い想い出をありがとう(^O^)/


収支 +54300



【4月30日】

昨日というか今日の朝まで飲み会やったので限界で夕方まで爆睡(-_-)zzz

後輩がグランにいるとの事で俺も行く事にした。
黄門ちゃまのハマリ台でしっかりマイナスw
一階のアイムジャグラーで少し取り戻し終了。
帰りにまる麺に行ったがやっぱイマイチ。
量も少ないしね(^-^;


収支 −6100



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 07:57| 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

↑↓(4月22〜24日)

070422_163541_M.jpg【4月22日】

草野球の後JMへ。
イベント二日目という事もあり凄い人(^-^;
前日巨人をボーナス後閉店ヤメした台が当たってなかったので、さすが引き弱と自嘲しつつ徘徊。
すると前日600G手前でヤメてた巨人が200G程で空く。
おいしすぎるw
打ってみると今日はやたら滑りリプ3をひくw
そしてきっちり特訓高確へいく。
途中吉成メガへエスパー伊東を見に行ったりしたけど、その巨人で粘りきりきっちり勝てた。
さすがに運動後のスロットは疲れるね(ノ_・。)



収支 +58800



【4月23日】

月曜恒例の安長UFOのイベントへ。
麻雀を打つとすぐに斜め竹解除。
腹立つぐらいバーしかこない・・・
やめて巨人へいくと、こちらもバーしかこない・・・
一応出戻りで麻雀でビッグを一回引いたがムダ。
一万程の勝ち。
安長メガへ行く。
鬼浜でバー。
新台のホームズで少し出して麻雀で更に増やした。
安長UFOに戻りアイジャグのよさ気な台やS.Eの6を打つも一万弱の負け。
いろいろ移動して疲れたよ(>_<)


収支 +20200



【4月24日】

所用で夕方から。
秘宝の天井狙い、鬼浜天井狙いは早い当たりでよかったが両方単発。
酷いのはS.E。
設定が良いのはわかるがここまでひけないのは酷過ぎやな(ノ_・。)



収支 −54000



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 16:01| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・(4月19〜21日)

【4月19日】

今日は安長UFOでは一番強いイベントである長安。
一応行ってみようw
整理券を取っていない為人気台は埋まってますな(^-^;
この時点で二択。
唯一空いてるスパイダーマン(上げ狙い)か巨人Vの角台。
迷った揚句スパイダーマンへ。
実はスパイダーマンでボーナスひいた事がない。
知識的にはある程度大丈夫なはずやけどw
6千円でスイカ同時抽選からのビッグをひいてRT中にまたスイカからビッグ。
おいおいひょっとして残りものに福があった?
しかしその後は酷いもんで当たるのは中段チェリーからw
つーか1600分の1の中段チェリーを4000G程で8回もひくかw
もうちょっとヒキを有効に使って欲しいもんやわ(>_<)
結局6っぽいのが他に2台あった為、続行は賢明な判断とは思えずヤメ。
よさ気な秘宝伝へ移動。
これも実は設定はなかったのだが、運よく伝説ロングに入った模様。
抜けたところでヤメ。
明らかに6だろ!っていうS.Eへ。
これが小役もひけるしずっと高確なのだがBBになかなか辿り着けず減らしてヤメ。
久々にちゃんと勝った気がするわw



収支 +63600




【4月20日】

島唄を打ったのが運のつき。
最悪の展開で負け。
最後にメガでジャグが噴いたが焼け石に水。
情けない・・・



収支 −31500




【4月21日】

昨日メガが麻雀7時オープンだったのでリセット狙いでメガ安長へ。
きっちりリセットを戴いた上、秘宝の前日伝説残りも戴いた。
一台麻雀で高設定と思われる台で粘るも夕方でヤメ。
JMに移動して無難に勝ち。
めっちゃ眠い(-_-)zzz



収支 +57700




人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 14:34| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

まだ堕ちる(4月16〜18日)

070416_230043_M.jpg【4月16日】

今日も酷い展開。
月曜という訳で安長UFOへ。
全く良いところなく終了。
メガへ移動。
こちらでは慎重なハイエナの結果それなりのものに。
最後1Gで赤7をひいたS.Eが異常に出まくってプラスで終了。
ヤケクソもたまには良いか(+_+)


収支 +36100



【4月17日】

7の付く日はセブンの日。
セブンズ湖山ですな。
この店ははっきり言って安長化してるのであまり乗り気ではないが、他に行く店もなく仕方なく行く事にした。
ガッチャマンへ。
僅か二千円で同色のビッグ。
ひょっとして・・・と淡い期待を抱いたがその後は果てしないハマリをくらいサイナラ。
いろいろ移動してみたが全く意味無し。
という訳でメガ安長へw
そうそうおいしい思いが続くはずもなく激沈。
しかし、メガの方が良い台を打ててた気がする。
やっぱり今はUFO系列は遠慮した方が無難なんやろね(>_<)



収支 −60000


【4月18日】

困った時のグラン。
夕方からやから勝っただけマシやね(^-^;
キンパルに感謝!


収支 +2900



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 06:39| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメ・・・(4月13〜15日)

【4月13日】

安長UFOの金ズバとかいうイベントへ。
きっと京都の名産品は関係ないw
はい!
ボロ負けです(ノ_・。)
ここ勝てる気がしない。
という訳でメガへ。
何故こっちでは勝てる???
少し取り戻して終了。
でも落ち込んでる気持ちは取り戻せず。



収支 −38100



【4月14日】

困った時はグランへGO!という訳でグランへ。
俺の気持ちに応えてくれるw
きっちり勝ち。
JMへ移動。
ごっつい出てる(^-^;
こっちが正解やったみたいですわ。
夢夢、アイムジャグラーで上乗せ。



収支 +36100



【4月15日】

草野球の前に安長UFOで少し打つ。
やっぱりダメ。
そして草野球の後はグランへ。
一進一退の攻防も敢え無く敗退。
今はそういう時期という事なのでしょう。



収支 −16100



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 06:12| 鳥取 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?(4月10〜12日)

【4月10日】

ある方の誕生日だったのに何故かおごってくれて、そのままスロットへw
フラフラになりつつもグランでハイエナ中心の立ち回りで勝利。
らしい勝ち方に満足でしたw


収支 +25700



【4月11日】

案の定な爆睡(-_-)zzz

眠いのには勝てんね。

今日はメガファルコンです。
前日ジャグラーのイベントで据え置き狙い。
それなりに出てくれて何とか勝ち。
よしよし。


収支 +20300



【4月12日】

珍しく朝から行ったのが仇になった。
何を打っても単発ばかりじゃ勝てない。
安長UFO、メガと負債ばかり増えて涙のフィニッシュ(ノ_・。)
有り得んわ


収支 −119000




人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 05:55| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

乗りきれない?(4月7〜9日)

【4月7日】

昨日の勝ちに気分を良くし爆睡(-_-)zzz
そういう日に打ちに行くとまるでダメ。
セブンの日微妙やね(^-^;

収支 −24000



【4月8日】

草野球の後選挙に行ってその後グランへ。
物凄いしんどい・・・
オッサンやわw
ジャイパル、アイジャグ、麻雀、雷蔵伝と必死な立ち回りの末勝利。
ジャイパルで連チャン引けなさ過ぎたのが若干心残り。


収支 +34300



【4月9日】

月曜という事で安長UFOのGODへ。
途中から参戦なので良い台は掴めなかったが一応プラス。
早目に切り上げて飲みに行ったw


収支 +17300




人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 07:19| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

つかの間の勝利(4月4〜6日)

【4月4日】

安長UFOにてハイエナ中心で連チャンせず負け。
連チャンしない4号機はいらないよ(ノ_・。)

収支 −33000


【4月5日】

昨日6と思われる夢夢を打ちにマンモスへ。
スロッター5とかいうイベント。
ステチェンのゲーム数から据え置きを確信。
8G連は無いが早いステチェンで当たる、ビッグ中に中段チェリーが二回きたという事もあり6だろう!とブン回し。
するとビッグに偏りまくりで昼過ぎにビッグ20回越え!
そして7000枚ぐらい出てた。
今日ビッグ50回出るんちゃう!?と余計な事を考えたのがいけなかったのか、そこから悪夢の天井三連発!
有り得ん!
どう考えても6の状況でこの仕打ち。
さすがにやめました(ノ_・。)
その後安長UFOで黄門ちゃま、鬼浜、ジャグを打ち少し上乗せして終了。



収支 +49300



【4月6日】

昨日は精神的にはボロ負け。
そういう次の日はリフレッシュ放牧・・・ならぬリフレッシュ睡眠で爆睡(-_-)zzz
そして3時ぐらいからグランへ。
まずははまってる鬼武者を打つ。
ビッグ2、バー1とまずまずの結果。
その後一階に移動。
麻雀、キンパルと投資は膨らんだもののトントンぐらい。
まだキンパルにストックは有りそうなのだが札台のボンパワが回されないでずっと空いてる。
妙に気になったので移動してみると、何故だかアホみたいに連チャンw
フリーズを引いたりもしたし、設定自体はかなり良さそう。
抜けた後300ほどで引き戻しまた連チャン。
結局5000枚以上出たw
珍しく良い思いができましたo(^-^)o


収支 +82900



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 08:32| 鳥取 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

春眠?(4月1〜3日)

【4月1日】

月初めという事もありぜひとも勝ちたいところ。

しかし、草野球の後の稼動という事もあり疲れからか台選びが微妙な事に・・・

最初はカイジを600G〜
天井寸前でビッグ単発。
高設定っぽいリオ。
これが一番まともに出てくれた。
それから連チャンゾーン中の俺の空や、6の確率を大幅に上回るアイムジャグラーを打つも撃沈。
今月も悲しいスタートとなってしまった(ノ_・。)


収支 −33500





【4月2日】

さて、負けが込み過ぎて正直ノーマネーでござる。
出川的に言えば『やばいよやばいよ〜』って感じですな(+_+)
今日は負ける訳にはイカン!
月曜日はどの店もイベントをしていて迷うところだが、とりあえず安長UFOへ。
さぶちゃんのリセット狙い。
ハチさんはリオの設定7狙いのようだ。
リオ面白いからええなぁとか思いながら淡々と消化。
スルーかなぁと思った140G過ぎでビッグ。
そこからダラダラとコインが増えるも肝心のサブチャンがこない。
ダメか・・・と思った三回目のビッグからサブチャン!
しかしワンセットw
まあその後に再びサブチャンを引いたりしてラッキーな三万勝ち。
それから店移動でメガファルコン安長へ。
そこでも秘宝伝で伝説引いたり、GTOの推定高設定を打ったりして勝ち金上乗せ!
何とか瀕死の状態からは脱出できた。




収支 +67500






【4月3日】


異常に眠い(-_-)zzz
重い身体を起こしたのは昼過ぎ・・・
廃人確定であるw
そういう時は判断が微妙になる。
という訳でマンモス湖山へw
ジャグラーのイベントなのだが、ここのジャグラーで20歳前後の兄ちゃんがいつも出してる。
というより高校生?って感じなのだが明らかにおかしくないか?
ジャグラーなんて設定変更しか判別のできない中途半端な機種だ。
そんな台で毎回ボーナス比率からして高設定な台を朝からタコ粘り・・・
有り得る?
イベントじゃない日でも前日の上げ狙いっぽい台とも言えず、高設定据え置き狙いとも言えずというような台をタコ粘り・・・
有り得る?
これはあれやね。
『さくらさくら今咲き誇る』とか言うやつじゃないやろかw
笑えるのが全く高設定っぽい台がない日は来てない事w
もしヒラで打っててそんなんできたらエスパーやで!と愚痴は好い加減にして、今日はとにかくジャグラー&はまり台狙い!
しかし肝心のジャグラーで引けない。
レギュラーは引けるのに不思議なもんだ。
はまり台狙いでもビッグ単発。
連チャンしねぇ(ノ_・。)
最後にアイムジャグラーの6っぽい台で勝負!
これがビッグに偏るし連チャンするし、ようやくまともな展開に。
しかし、時間が遅かっただけに僅かに届かず負け。
まあしゃーないでしょう。


収支 −1000




人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 12:29| 鳥取 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

絶不調(3月27日〜31日)

相変わらず絶不調です(ノ_・。)
もう病気ですなw


3月27日 +200

3月28日 −18900

3月29日 +23000

3月30日 −45000

3月31日 +9200


後退あるのみ!って感じでしょうか。
29、30日はほぼジャグだけ。
特に29日は昼からずっとジャグ(推定6)。
30日は途中秘宝のバー後750G→バー単発、ボーナス間2400はまりのジャイパル→ビッグ1、バー1。
これじゃアカンわな。
ただ、割が100%越えているのばかり打ってこの結果なのでやむを得ないですな。
負けて納得です。




人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 12:59| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

暗黒の日々(3月15〜26日)

070316_202209_M.jpg最低最悪の一週間ちょっとでした(>_<)


3月15日 +7200

3月16日 −36800

3月17日 −81000

3月18日 +9200

3月19日 +38100

3月20日 −47900

3月21日 +2900

3月22日 −86000

3月23日 −39300

3月24日 −36300

3月25日 −26000

3月26日 +73700

なんと15〜25日までで29万5900円負けてます(ノ_・。)
有り得ん・・・
多分今までの中で一番辛かったです。

大負けの後締めてかかるのでは遅いという事ですな(>_<)
22日の大敗の後、かなり慎重に立ち回り、無駄打ち0だったにもかかわらず23〜25日まで連敗(4連敗)
22日は全台高設定(全6?)イベントでの大敗。
こんなんどうしようもない(ノ_・。)
まあ打たないが正解だったんやろけど。
対象機種S.Eと番長やしw
23〜25日はハイエナに徹したけど全く連チャンしなかった。
秘宝伝でビッグ中音楽変わったのに一度も高確引けずに伝説終了や、麻雀物語は単発ばっかりやし・・・
特に秘宝伝は高確なしって有り得んわマジで(ノ_・。)
高確でボーナス引けないとかならまだわかるけど、これはショックでかいで。
とにかくこんな感じの酷い毎日でした。
多少はよくなって欲しいです。

因みに今日はようやくちゃんと連チャン。
秘宝伝を打って伝説ロングでビッグ14、バー6でした。
でも麻雀の連チャンモードはすぐ終わったけどね(ノ_・。)
posted by ゆきだるま at 02:32| 鳥取 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

3月14日(水)

070314_221154_M.jpg今日は3時頃からマンモスへ。
最近等価の良さがわかってきた。
もちろん高設定となると厳しいが、ハイエナをメインと考えるとやっぱり等価がベストやね。
まずは600以上はまってない麻雀へ。
6ではなくとも低設定ではないかと。
一万でビッグ単発。
追加一万でバー、バー、ビッグ。
更に追加でバー単発。
もう無理・・・ヤメ。
よさ気なアイムジャグラーへ。
バー一回引いてヤメ。
根性なし(ノ_・。)
通常と思われる島唄へ。
四万四千円投資の初当たり三回目でビッグ4連(フリーズ1)
この時点で9時。
敗色濃厚である。
ノーボーナス600過ぎの秘宝伝。
二千円でバー。
追加千円でヤメ。
もう時間もないし、どうせ負けなら好きな台打つか!というわけでS.Eへw
これが何故か良い風に働くw
二千円で二チェから赤7。
これが24連!
300G程でまた赤7!
これが12連。
100G以内に青7!
これが10連w
夢のような展開ですなw
僅か二時間でマイナス五万円がプラス二万円に。
たまに起こるから奇跡なんでしょう。
まさに奇跡の逆転劇!
精神的に疲れたわ(ノ_・。)



収支 +21600



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 02:55| 鳥取 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

3月13日(火)

今日はあちこちでイベント。
とりあえず心の中ではマンモス湖山、吉方UFO、ジャンボマックス鳥取の中からといった感じになってる。
朝から行くならマンモスのジャグのイベントと思ったが、疲労を抜きたかったのでゆっくりしてジャンボマックスに行くことにした。
昼飯を食い、銭湯へ行ってからジャンボマックスに到着したのはすでに4時。
ざーっと見回ってみたが悪くはないね^^
とりあえず番長660Gへ。
七千円で弁当箱解除で青7。
1G連はなくゾーン抜けでヤメ。
6の可能性も充分あるアイムジャグラーへ。
これが正解だったようで順調に出玉を増やす。
B氏が6時頃から代打ち希望との事なので、その台を打たせて俺は他の台を物色する事にした。
サンダーVスペシャルが4以上確定の札が付いてる。
他に打つ台もないし、暇潰しには調度良いなと思い打ち始めると五千円で黄Vビッグから始まり連チャン連チャン♪
やっぱり楽しいねw
多分ビッグ中の液晶と黄Vビッグの比率を考えると6だったのかな?と思いました。
結局5号機でもスペックは高くないと言われる2台で夕方から4000枚オーバーw
ピーク時は5000枚越えてたっぽいですからびっくりですw(゜o゜)w
満足いく勝ちでした(^o^)v



収支 +64600



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 07:17| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

3月12日(月)

今日はちょっと早起きしたのであることを試してみました。
鳥取市のスロプロの生態とでも名付けますかなw
とりあえずセブンズゲート湖山へ。
すると誰も並んでいない。
車には何人かいる模様。
この状況は普通なら並ぶ必要もないし、寒いから車の中で待機してると判断できる訳です。
当たり前やけど車の中にいる時点で並んでいる訳ではない。
でもね、ここは鳥取。
多分俺が一番前に並んだら期待通りの反応が返ってくるはず!
案の定ぞろぞろと出てきました!
まるでうじ虫みたいです(゜_゜
10人以上はいるね。
そして40才ぐらいと思われる男が俺の前に割り込んだw
もう毎度の事なんで黙ってました。
ここまでは期待通りw
そいつらの会話を聞いていたら、
『寒いのに並ばなきゃならなくなった』とか言ってるw
いやいや並ぶのが当たり前やからw
普通整理券とってから車で休むもんやけど、それがわからんあたりさすがやわ。
でね、並んでる順番が多分年齢順なんですよ!
意味ね〜w
さすが田舎。
多分スロプロはみんな知り合いなんでしょうね。
そして整理券が配られる時間になりました。
割り込んで一番に並んでるオッサンが一番の整理券を取り、俺の前を遮って他の自分らの仲間に整理券取らせようとしてますw
正直笑いが堪えられなくなり、ちっと舌打ちをしてその場を去ろうとしたら、


『何がちっじゃ○*☆★』(イマイチ早い鳥取弁はわからんw)とインネンをつけようとしている模様w
アカンこいつら笑い殺すつもりやw
いや〜素晴らしい!
期待以上のレスポンスがきましたよw
自分に明らかに非があるのにコレですからw
どこのチンピラやねんw
その後立ち読みしようと近くのローソンに行ったらそいつが先にきていて気まずそうに出ていきましたよw
なんだか物凄く達成感があり、今日はもう打たんでもいいかな〜なんて思ったけれど、金もない事やし久しぶりに安長UFOでも行ってみることにした。
まずはさぶちゃんから。
リセットスルーしてヤメ。マイナス五千円。
続いてリセットスルーした麻雀をわざわざ打つw
七千円でビッグ。
クレ落ち・・・
さぶい・・・
ゾーンをスルーしたけど多分1じゃないからと続行。
一万五千円追加でバー。
そっから連チャンモード移行したけど、なんとバー6連!
で、スルー(ノ_・。)
弱すぎやろ・・・
もうええわって感じでヤメ。
ジャグへ移動。
ひょっとしたらまだ高設定もあるかも?
でも結局ダメで巨人の600G過ぎに移動。
777Gでバー。
128Gスルーしたけど前兆くさいので続行すると、追加三千円の150G程でビッグ。
そこから計4つのビッグと1つのバーがきて抜けた。
次は何を打とうかなぁ・・・
500Gぐらいの夢夢がある。
履歴はB2、R2一度8G連。
はまりが500Gで2回。
今後の展開次第ではまだ6の可能性もあるなぁと思ってたらホンマに6やったw
閉店までに42回ものビッグを引き終了。
ツイてるね!
楽しい一日やったわ(^o^)v


収支 +90500



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 17:53| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月11日(日)

今日はお疲れなのでゆるりとしてました。
麻雀格闘倶楽部をしました。
2、3着ばっか(^-^;
弱すぎやわw
それから飯を食ってからいざ出陣!
マンモス湖山へ。
まずはビッグ間約800Gやけどトロピカルゾーンで鳴いてるっぽい島唄へ。
今日はとにかく当たらない(^-^;
なんやこれ・・・
救済天井直前でバー(ノ_・。)
何とか飲まれる直前でバー。
そしてトロピカルゾーンで当たりビッグ!
これが6連でホッと一息。
セブンズ湖山へ移動。
ノーボーナス660Gの番長。
一万五千円でバー二回w
S.Eのイベントなので赤オーラ(ほぼ高設定?)の札が付いてある台に座る。
全然当たらん(ノ_・。)
酷いのぅ。
しかも連チャンせん。
結局三万七千円使って、初当たり4、BB6。
弱すぎやろ!
またマンモスへ移動。
番長のはまり台でビッグ単発。
秘宝伝をちょろっと打ったけどバー単発。
しかも伝説確定のリプレイのフラッシュがあったのに高確に当選せず・・・
今日はそういう日なんやろねw
700G手前のVスペを打ったらすぐにビッグで即ヤメ。
移動でS.Eに飲ませてやめよう!
ずっと高確なのに入らん(ノ_・。)
結局一度だけ引いてまたもや単発。
ここまで弱いと勝てるはずもなし。
飲まれてヤメ。
今日は仕方ないね(>_<)
ドンマイ!




収支 −65800




人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 13:28| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月10日(土)

朝からメガファルコン安長へ。
バラエティーコーナーと5号機のイベント。
まずは無難に麻雀から。
運よくリセットがかかりビッグ4、バー3で抜ける。
ノーボーナスで256G回してる麻雀へ移動。
300過ぎでビッグ単発(ノ_・。)
巨人ノーボーナスで180Gへ移動。
300G過ぎでリプ4連してバー2回。
ひょっとして高設定?なスパイダーマン。
しばらく回すも当たる気がしないのでヤメ。
アイムジャグラー2台打つもビッグ1回ヤメ。
諦めて換金。
島唄で総回転数1000Gちょいでバー3回の台を打つ。
一万でバーでトロピカルゾーンでビッグ!
フリーズ1回を含む4連でヤメ。
次は麻雀でノーボーナス256Gを打つ。
一万できてビッグ3連。
S.Eで宵越しで1000越えの台(現在700G)
300Gほど回してBB2連。
番長ノーボーナス515G。
1240Gまで連れていかれた(ノ_・。)
ビッグ1、バー1で終了。
今日は早目に切り上げて洗濯ですなw


収支 +15300



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 11:45| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月9日(金)

飲み過ぎ・・・というより睡眠不足がたたり爆睡。
最低や(ノ_・。)
稼動なし。
posted by ゆきだるま at 11:27| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月8日(木)

今日はゆっくりマンモスへ。
島唄で通常くさい台発見。
二千円でバー。
追加千円でバー。
飲まれずにビッグ3連でヤメ。
前日総回転数900Gでバー1の台へ移動。
4回目の初当たり(追加5千円)でビッグ3連(フリーズ2回)
続行したのはいいが初当たり8回もかかりようやくビッグ。
これが6連してヤメ。
Vスペの天井狙い。
3千円でビッグ即ヤメ。
秘宝伝のはまり台に移動。
ビッグ2、バー1でヤメ。
番長はまり台に移動。
純ハズレから赤7。
推定天国で青7で1G連せずに終了。

セブンズ湖山に移動。
バラエティーコーナーのイベント。
番長はまり台。
天井直前で赤7。
バーが二つきて終了。
ランプ台(オススメ台)のスーパーシオへ。
ビッグ5、バー5でヤメ。
移動しまくりで疲れたわ〜。



収支 +62600



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 11:26| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

