2008年04月07日

3月後半

前半は散々な結果


後半は?









16日 +42900


17日 +30600


18日 −4400


19日 −40300


20日 +22000


21日 +46300


22日 +73100


23日 +23400


24日 −51700


25日 +37200


26日 +5500


27日 −31600


28日 −18200


29日 +1900


30日 +47900


31日 +2800




後半もたいして変わらず

ツキがなかったのもありますが、後半は仕事がずっと休みだったのにもかかわらずこの成績・・・

情けないとしか言いようがないです。


それにしても新・吉宗は俺は無理

ヒキが偏る人間には向いてない機種です。

6でも迷うかも

まだシェイク2の方が個人的には好き。

なかなか当たらないけど、当たらないのは吉宗も一緒やもんね

それなら枚数が多い方がええかな。

まあそんな感じでシェイク2をよく打つようになりました。

4月は・・・なかなか大変な事になってます

また後程。
posted by ゆきだるま at 23:09| 鳥取 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに情けないですな。
いつまでたったも。
Posted by いこむ at 2008年05月02日 00:32
いこむさん>すんませんふらふら
Posted by ゆきだるま at 2008年05月02日 06:27
大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう!
Posted by 出会い at 2009年08月15日 11:40
家出をして不安な少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。一日遊んであげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
Posted by 神待ち at 2009年11月14日 12:18
高級チェリーの冬は童貞卒業のシーズンです。童貞を食べたい女性達もウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんな女性達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか
Posted by 高級チェリー at 2009年12月24日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

