2008年01月11日

12月16日〜31日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


新年になりましたね


メインブログやmixiはぼちぼちやってますが、なかなかこっちまで手がまわらないですわもうやだ〜(悲しい顔)


とか言いながらmixiあんま更新してへんけどw










さて12月後半はどうだったんでしょうか?








16日 +7800


17日 +43700


18日 +4600


19日 −9000


20日 −13300


21日 −19000


22日 −22000


23日 −11100


24日 +6500


25日 −29000


26日 +8300


27日 +2700


28日 +3700


29日 −16000


30日 −14300


31日 −14000





え〜っと酷いですね



笑えないくらい酷い。


勝率が下がった理由は単純。

勝ってるとこでやめなかったからw

やっぱり短時間勝負の高設定ほどあてにならないもんはないなと実感しましたもうやだ〜(悲しい顔)

11月29日〜12月18日まで16連勝exclamation

コツコツいけばやれるもんですな


反省を活かして1月はハイエナメインにしてます。







12月

28戦19勝


+135300(少なっ)








最後に、今年もよろしくお願いします
posted by ゆきだるま at 02:02| 鳥取 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!最近エヴァにハマッテスロットやりだしたのですが、、鳥取市でエヴァ打つならどこがいいですか??

メガファルコンにはよく行きます。

教えてください!
Posted by はじめまして at 2008年01月31日 23:47
はじめましてさん>ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

正直現在は鳥取に住んでいないのでわからないです冷や汗

ただ、単純に等価のスロット専門店で設定に期待するのは酷です。

5号機になり高設定ではかなり負けにくくなってしまいましたし、低設定でも大敗は少なくなりましたから店が儲からないですからね。

特に設定の判別が可能なエヴァの場合は最高設定がある事を前提に打たなきゃならないと思うし、稼働時間もかなり必要かと思います。

という訳で、現在も等価のままならメガファルはオススメできないです冷や汗

まあ勝ち負け度外視での夕方からの勝負ならエヴァのようなボーナスオンリーで確率の悪い機種は、設定がなくてもヒキで勝負できるから等価もありかもしれないですねわーい(嬉しい顔)


俺なら朝イチから打てて強いイベントで一日中打てる状況じゃないとなかなか手がだせないです。


頑張ってください
Posted by ゆきだるま at 2008年02月06日 23:36
お久しぶりです 今は、鳥取におられないんですね・・・ 最近は、めっきりスロ打ってないです。パチンコで稼動してます。お互い いろいろ頑張っていきましょうね^^ 
Posted by はち at 2008年02月16日 01:25
はちさん>そうなんですよ冷や汗


パチンコですか。

1月は甘デジの沖海でお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆきだるま at 2008年03月02日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:06
×

