2007年11月21日

11月11日〜11月20日

最近寒い日が続きますね

また風邪引きそう・・・


まあそれよりも怪我し過ぎふらふら

身体中傷だらけのゆきだるまです。








10日まではマイナスという情けない有り様



多少は巻き返せたのでしょうか?












11日



ゾロ目の日らしい。

2027のポイント狙いと青ドン天井狙い。

設定関係ない立ち回りやんw

なんとか勝ち。



+13300




12日



2027、青ドン天井狙い。

無難に勝ち。



+15700




13日



BGからの無限突入率、ボーナスもそれなりにひいていてハマってる戦国無双。

安くで引いたビッグを思いきって慶次で逝くexclamation


これが大正解で無限へわーい(嬉しい顔)


その後500Gほど続き、楽な展開で勝ち。



+34800




14日



昨日は珍しく大きく勝てたけど気を抜かず青ドン。


無難に早めの当たりを拾い勝ち。



+19900




15日



青ドン、シェイク2。

とにかく引けない。

特にシェイク2は異常な小役確率やのに


乾杯・・・完敗



−6600



16日



昨日のリベンジ?なシェイク2。


相変わらず小役確率は良いのにサボハニからなかなか当たらないもうやだ〜(悲しい顔)

意を決してジャグのどうかんがえても6な台に移動するも、むしろ余計ダメになった



−5200




17日



連敗脱出を目指した割に戦国無双w

またまた慶次がやってくれた

ただなんで幸村の時は一回目からナビ無し


毎回弱すぎ



+23500




18日



疲労困憊により珍しく昼に起きる。

競馬で三連単的中。

稼動無し

寝過ぎw




19日



休みボケ?

戦国無双の宵越し天井狙いで安い銭でビッグ。

狙い通り戦国ゾーンだったらしく、珍しく幸村が頑張るw

でもこういう時はボーナスが早いもうやだ〜(悲しい顔)

一騎当千ランプが消えたところでヤメ。

勝ってるよ

しかしその後高設定のシェイク2、戦国無双でぼろぼろに・・・

頼むよ幸村


情けない負け




−16000




20日



昨日の負けを取り戻したいexclamation
青ドン天井狙い、デビルメイクライ天井狙い、デビルメイクライ高設定を打ち何とか勝ち


微妙やけど勝てて良かった



+14200











何とか持ち直してきましたわーい(嬉しい顔)


厳しいながらも何とかプラス収支。


限られた稼動時間なだけに厳しいですが、残り10日も上乗せできるよう頑張るよ〜q(^-^q)








パソコンのランキングはこちら


携帯はこっち
posted by ゆきだるま at 23:41| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラスオメです!

今月も残り少ないですが
プラス収支で終われるように頑張ってください!
Posted by もぐもぐ at 2007年11月28日 12:54
もぐもぐさん>ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


なかなか厳しいっす
Posted by ゆきだるま at 2007年12月09日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

