2007年10月26日

10月6日〜10月15日

どうもお疲れ様です

ゆきだるまです



今日も疲れました(ToT)


なんだかんだいっても毎日出動してます。


働いてても収入の主軸は相変わらずスロットですからw




10月6日 −6200


10月7日 +3500


10月8日 +22500


10月9日 −13000


10月10日 −15000


10月11日 +1700


10月12日 +4100


10月13日 +2900


10月14日 +24900


10月15日 +21700



10日間で7勝3敗



やはり5号機は安定するという事でしょうか?


まあプラスになった時点でやめてるからなんでしょうけどね(^-^;


ちなみに稼働時間は平日が長くて3時間、休日も長くて7時間ぐらいでしょうかね(^-^;

といっても平日は座っている時間は一時間もない事が多いかも(^-^;


ストレス溜まりますw







posted by ゆきだるま at 23:44| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パトラッシュで大勝ちしてるよ。
こいつは食えるからやってみてよ。
Posted by ジャイロ at 2007年10月28日 16:23
ジャイロさん>パトラッシュですか(^-^;

ひょっとしたらパチンコですかな?

時間がある時に試してみます
Posted by ゆきだるま at 2007年10月28日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

