2015年05月15日

5月14日

連勝中ですが今日は勝てるでしょうか?
まあ良い事は続かないし、打ってる機種が機種ですしね(^o^;)



まずはアラジンのノーボーナスの台670Gで宵越し900Gの台を打ったら投資7Kで単発

持ち玉移動で前日打ってた北斗が良い感じで当たってたので305あべしから打ち始める

1092あべし追加15Kで3連

あっさり896越えるも浅いところで当たってびっくり

649あべしスイカ直撃2連

スイカ成立時はたいした演出じゃなかったのに、しばらくしたら松明がレインボー

かなりびっくり

粘る理由は出来た


162あべし4連


ようやく浅い当たりも伸びないね(^o^;)


142あべしスイカ直撃単発

またまたスイカから

これはさすがに設定ありそうか?


635あべし追加3K2連


また薄いところ(^o^;)

連チャンは弱いけどはまらない


567あべし追加8K2連


またプラス要素も連チャンしない(>_<)



341あべし追加2K4連


またまた薄いところ

4連が大連チャンに思えてきた


895あべし単発


またまたプラス要素

天破に助けられて持ち玉ギリギリで当たったけど単発って(>_<)

472あべし強チェ追加7K4連

やめようと思ってたら天破が続いて、結局強チェからという(^o^;)


32あべし強チェ単発


赤オーラ単発(>_<)

きつすぎる


330あべしヤメ


持ち玉で、合成110分の1でBB8RB8のハッピージャグラーにノマレるまでつっこんでヤメ



今日は設定は掴めてた気がするけど、あまりにもヒキが弱かった


まあ前日までがヒキが良すぎたから、こういう日があるのは必然と言えよう


−42000
posted by ゆきだるま at 04:42| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418984995

この記事へのトラックバック
×

