2015年05月14日

5月13日

散髪などした後、イベントっぽい感じの事をする店へ

ボーナス後639Gのコードギアスが空いてたので久々に打ってみる(ただ打って見たかっただけとも言うwww)

808Gでチャンス目からRB

RB中になんと中段チェリーをひいた上にフリーズ!(ループシステム確定!)
image/2015-05-14T073A193A40-1.jpg

これがらしくなく頑張ってくれて、こんなのからBB当たりつつ
image/2015-05-14T073A213A03-1.jpg
BB5回でガウェインも2回ひいてくれて、ART41連

image/2015-05-14T073A223A51-1.jpg


設定を気にして打ってた訳じゃないので、連チャン終了後に北斗の初当たり軽い台へ移動

すると、強チェからすぐに直撃で、これが2連


続いて404あべしで再び強チェ直撃で単発


直撃ひくのはありがたいけど設定わかりにくいがな(>_<)


そしたら天破に恵まれはしたものの、1200あべしまで引っ張られ5連


続いてこれも天破に助けられたが578あべしで単発

高設定の期待のできるとこでひいたのは良いが連続でAやし、256あべし抜けたらやめようかな・・・なんて思ってたら



53あべしで本日3度目の強チェ直撃でSPバトル4連を含む6連チャン


若干楽しくなってきたので続行したら、無限天破をひいて771あべしで

image/2015-05-14T073A243A04-1.jpg

北斗揃いからのSPバトル4連を含む10連チャン


もうちょいのびて欲しかったが・・・


続いて562あべしで2連

Bのゾーンでは当たらないけど、やっぱ4、5、6の可能性は高いのかな?


153あべしで強チェからの直撃かな?と微妙な天命の刻中の演出からの当たりで単発


時間もあまりないし、体調も良くないけど、そういう時に当たるのが不思議なもんで、83あべしで強チェ直撃

これが閉店2分前まで当たり続けて27連で終了


image/2015-05-14T073A253A23-1.jpg




今日は何とか取りきれましたwww


投資が8千円で約8000枚の換金


連日の大勝


昔を思いだしました


+135200
posted by ゆきだるま at 07:18| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

