2011年03月09日

3月5日

かなり久々のパチンコ屋冷や汗

体力的に無理できず、2月は実戦0でしたふらふら

3月初戦は夕方からボーナス合成が設定6を越えてるアイジャグを打つ

早くかかるも全然伸びず、6千円マイナスでやめる


次はもう既に遊びに入ってしまい、リンかけを打つ

9千円使って当たり投資回収できるほどの出玉はでたけど結局全のまれふらふら


こりゃ勝ってる時にやめときゃよかったパターンかと思った涙

次はかなり良さげな鬼武者を打つと千円でバーが当たり、それからボーナスをかなり連続でひけて、ARTも良い感じでひけた

正直設定云々はわからんけど出てよかったわ冷や汗



+9400
posted by ゆきだるま at 22:44| 鳥取 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://735cdpt.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 20:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ddhxfgz.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 16:07
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:52
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

