2011年01月16日

1月15日

今日は競馬も勝って気分よくパチ屋へグッド(上向き矢印)

スロットはちょっと打つ台がなかったので、たまには1パチで慶次でも・・・と思い、MAXな慶次さんへ

すると投資千円で極傾奇モードに入ってスグにアタリわーい(嬉しい顔)

これが7連チャンしてプラス五千円で満足してヤメ

スロットを見るとレギュラー後400ちょいのエヴァ発見

打ち始めるとこれが回らない冷や汗

低設定やろから仕方ないけどつらいのぅと思ってたらあっさり天井ふらふら

天井に入ってもコインはなかなか増えず結局投資一万で50枚程度ある状態で異色ビッグ涙

余裕の負けですわふらふら

そのあと良さげなエウレカを打つもビッグ、レギュラーとひいたけどコーラリアンモードは、ねだらず勝ち取った一回のみ涙

マイナスを増やしてアイジャグの高設定っぽいけどビッグが弱い台に座る


これがボチボチ当たってくれて負債を取り戻せそうな感じまでいったけど最後180Gまで回して断念ふらふら


換金すると、トータル投資1万9千円で、総換金額1万5千円

即ヤメが正解やったようです冷や汗

残念ながら負け


マイナス四千円


1月トータル
マイナス2300円
posted by ゆきだるま at 22:56| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181035809

この記事へのトラックバック
×

