2008年11月19日

11月16日

日曜日という事で朝から行く事に。

ただ、仕事の疲れが溜まっててとてもじゃないけど開店には間に合わなかったけどね


朝はパチンコの釘の良い台を打つもかすりもせず



競馬の後再びパチンコ屋へ。

6の付く日は一応スロットのイベントなので珍しくジャグに手を出してみた。

ボーナス確率は6以上。

だが、やはりワタクシにはヒキというもんがないみたいで全然ダメもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、ちょうど一万でひいたバーからコンスタントに当たり始め、結局最後失速してマイナスになりそうになったけど一応勝ちで終了。


とりあえず千円でも勝たないとね


結果ぴかぴか(新しい)


11月16日


+1100


posted by ゆきだるま at 00:21| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

