2008年11月04日

11月3日

珍しく祝日も休みなんで朝イチからパチ屋へ。


狙ってた前日高設定&天井間近の北斗将を取れず(結局天井発動してた)スロットはやめてパチンコへ。
吟味した結果必殺仕事人を打つ事にした。

幸運にも千円で当たり結構回る。

昼過ぎには競馬に行きたかったので暇潰しにはなりそうわーい(嬉しい顔)


結局その台が昼過ぎまでで5箱弱でプラス3万円


その後競馬に行ってトントンで再びパチ屋へ。


赤ドンの天井狙いすると4千円でビッグ×2。


その後たまには肉でも打つかexclamationって感じで高設定くさい挙動を見せる肉へ。


これが序盤こそだらだらするも7時半頃から爆連わーい(嬉しい顔)


結局閉店まで続き無念の取りきれずもうやだ〜(悲しい顔)

まあ勝ったから良いかわーい(嬉しい顔)




結果ぴかぴか(新しい)


11月3日


+75700



人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 08:54| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

