2008年11月03日

11月2日

今日は天皇賞秋。

競馬三昧や〜わーい(嬉しい顔)とはいかず体力の限界で昼まで爆睡眠い(睡眠)

昼から競馬場へ。


東京の8Rの三連単の勝ち分を増やす事ができず


競馬はプラス7万ほどるんるん


天皇賞はさすがにとれました








そして終了後ホールへ。


スロットは微妙な台ばかり

とりあえずパチンコのイベント機種の慶次へ。

千円平均20回いくかどうか?って感じ

良くなりそうだったから続けたけど、やっぱりそれ以上にはならずヤメ。

アバンギャルド、冬ソナ2と潜伏確変を狙って冬ソナ2で当たりをひくぴかぴか(新しい)


総投資二万二千円で当たり4回。

移動で2回。


残念ながら若干届かず


まあ楽しめたから良いわわーい(嬉しい顔)

マイナス3千円


スロットは高設定と思われる台をちょいと擦り6千円負け

スロットの方が負けてるやん


残念残念(利根川風に)






結果ぴかぴか(新しい)


11月2日


−6000




人気blogランキングへ
posted by ゆきだるま at 03:02| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108995303

この記事へのトラックバック
×

