2008年10月28日

10月前半戦

たまにゃ早目に更新わーい(嬉しい顔)

それでも遅すぎやけど



1日 +21600


3日 +8800


4日 +7700


5日 −32000


6日 −9300


8日 +10300


9日 +12100


10日 +1600


11日 −35000


12日 +48900


14日 +19800


15日 +11600









相変わらず収支は荒れてますわ


高設定をツモリにいくとどうしても負けた時が大敗になるんよねもうやだ〜(悲しい顔)


まあその分ツモったらそれなりの勝ち額になるから良いけど。


そもそも短時間勝負で高設定狙いする事自体が的外れなんかももうやだ〜(悲しい顔)


難しいね


後半戦はある程度時間は取れる感じなので上乗せしたいですわーい(嬉しい顔)









パチンコはボチボチ勝ってる感じです。

最悪だったのが1パチで爆連、普通のでショボ連


ありがちですけどなかって欲しかった


まあ仕方ないですけどね
posted by ゆきだるま at 04:04| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

