2008年11月05日

11月4日

仕事後パチ屋へ。


到着は6時過ぎ。


昨日の勝ちで精神的に余裕があったので、初打ちの台を攻めたい気分。


出来ればアカギわーい(嬉しい顔)


その願い叶わず満席の為パチンコへ。


そういやまだパトラッシュで一度も当たりひいた事ないな〜と思い、かなり久々にパトラッシュに座った。

千円20回程度回る。


4千円でいきなり右打ちしてとの事。


おそらく突確だ


これを皮切りに5連チャン。

ビッグは3回だった。


スルーした後も少し打ってみたが時間も考えてヤメ。

プラス8千円


後はアカギを打つだけやなと狙いをアカギに絞り待つ。

何とか台を確保。


一万三千円で鷲巣ボーナス。

10連ほどしたけど全然増えんね


ボーナス終了後あっさり飲まれ終了。


まあ適当な立ち回りをすればこうなるのも致し方ない










結果ぴかぴか(新しい)


11月4日


−13000
posted by ゆきだるま at 23:57| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

