2008年01月11日

12月16日〜31日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


新年になりましたね


メインブログやmixiはぼちぼちやってますが、なかなかこっちまで手がまわらないですわもうやだ〜(悲しい顔)


とか言いながらmixiあんま更新してへんけどw










さて12月後半はどうだったんでしょうか?








16日 +7800


17日 +43700


18日 +4600


19日 −9000


20日 −13300


21日 −19000


22日 −22000


23日 −11100


24日 +6500


25日 −29000


26日 +8300


27日 +2700


28日 +3700


29日 −16000


30日 −14300


31日 −14000





え〜っと酷いですね



笑えないくらい酷い。


勝率が下がった理由は単純。

勝ってるとこでやめなかったからw

やっぱり短時間勝負の高設定ほどあてにならないもんはないなと実感しましたもうやだ〜(悲しい顔)

11月29日〜12月18日まで16連勝exclamation

コツコツいけばやれるもんですな


反省を活かして1月はハイエナメインにしてます。







12月

28戦19勝


+135300(少なっ)








最後に、今年もよろしくお願いします
posted by ゆきだるま at 02:02| 鳥取 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

