2007年11月21日

11月11日〜11月20日

最近寒い日が続きますね

また風邪引きそう・・・


まあそれよりも怪我し過ぎふらふら

身体中傷だらけのゆきだるまです。








10日まではマイナスという情けない有り様



多少は巻き返せたのでしょうか?












11日



ゾロ目の日らしい。

2027のポイント狙いと青ドン天井狙い。

設定関係ない立ち回りやんw

なんとか勝ち。



+13300




12日



2027、青ドン天井狙い。

無難に勝ち。



+15700




13日



BGからの無限突入率、ボーナスもそれなりにひいていてハマってる戦国無双。

安くで引いたビッグを思いきって慶次で逝くexclamation


これが大正解で無限へわーい(嬉しい顔)


その後500Gほど続き、楽な展開で勝ち。



+34800




14日



昨日は珍しく大きく勝てたけど気を抜かず青ドン。


無難に早めの当たりを拾い勝ち。



+19900




15日



青ドン、シェイク2。

とにかく引けない。

特にシェイク2は異常な小役確率やのに


乾杯・・・完敗



−6600



16日



昨日のリベンジ?なシェイク2。


相変わらず小役確率は良いのにサボハニからなかなか当たらないもうやだ〜(悲しい顔)

意を決してジャグのどうかんがえても6な台に移動するも、むしろ余計ダメになった



−5200




17日



連敗脱出を目指した割に戦国無双w

またまた慶次がやってくれた

ただなんで幸村の時は一回目からナビ無し


毎回弱すぎ



+23500




18日



疲労困憊により珍しく昼に起きる。

競馬で三連単的中。

稼動無し

寝過ぎw




19日



休みボケ?

戦国無双の宵越し天井狙いで安い銭でビッグ。

狙い通り戦国ゾーンだったらしく、珍しく幸村が頑張るw

でもこういう時はボーナスが早いもうやだ〜(悲しい顔)

一騎当千ランプが消えたところでヤメ。

勝ってるよ

しかしその後高設定のシェイク2、戦国無双でぼろぼろに・・・

頼むよ幸村


情けない負け




−16000




20日



昨日の負けを取り戻したいexclamation
青ドン天井狙い、デビルメイクライ天井狙い、デビルメイクライ高設定を打ち何とか勝ち


微妙やけど勝てて良かった



+14200











何とか持ち直してきましたわーい(嬉しい顔)


厳しいながらも何とかプラス収支。


限られた稼動時間なだけに厳しいですが、残り10日も上乗せできるよう頑張るよ〜q(^-^q)








パソコンのランキングはこちら


携帯はこっち
posted by ゆきだるま at 23:41| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

11月1日〜11月10日

先月はラッキーな勝ちでしたが、月末の風邪と共に収支も急落。

当然そう簡単に治る訳がない・・・

どうなった?


















11月1日 +28300


リンかけの良さげな台と青ドン天井狙い。
死にかけで帰宅w



11月2日 −11800


青ドン天井狙い、シェイク2高設定を打つもダメ



11月3日 +600


青ドン天井狙いを二台。
無難に負けず・・・って負けずじゃアカンやろw



11月4日 −2000


青ドン天井狙い、2027ポイント狙い。
日曜ですので勝ちたかった・・・
ほぼ午前中だけの収支。



11月5日 −11700


懲りずにジャグ高設定、青ドン天井狙い。

やっぱりジャグの高設定では勝てないもうやだ〜(悲しい顔)



11月6日 +6400


青ドン天井狙いで勝ち。



11月7日 +10800


戦国無双高設定。

明らかに6やろexclamationっていう戦国無双で勝ち。

全て幸村。

弱気w



11月8日 +3100


青ドン天井狙い。

疲れてたので早めに終了。



11月9日 −15000


シェイク2、ジャグの高設定。

やっぱりダメだw



11月10日 −13000


ジャグ、青ドン高設定。

酷いもんやなw

ちなみに青ドンだけならプラス。













こんな感じで、現在マイナスですな


最近高設定を打っても気持ちが萎えるふらふら

俺がそうなんやから他の人がやめて帰るのも理解できるわw


まあ頑張るしかないね。



パソコンのランキングはこちら


携帯はこっち
posted by ゆきだるま at 23:09| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

10月16〜31日

さて終盤戦。

前半のリードを守り切れたかな?













16日:+36600


17日:+59400


18日:−20000


19日:+10800


20日:+2900


21日:+16100


22日:+4700


23日:+6200


24日:+4300


25日:+16300


26日:+8300


27日:−22000


28日:+14000


29日:稼動なし


30日:−14000


31日:−8600



最後の連敗が余計やねもうやだ〜(悲しい顔)


まあ風邪でフラフラやったからね・・・

30日はシェイク2の多分6を2000回ほど回した結果・・・しかもビッグ1バー1w

回りすぎやろ


17日は2027で無限ART。

稼動2時間w




結局11勝4敗。


出来すぎな1ヶ月でしたわーい(嬉しい顔)


できれば来月も勝ちたいです。
posted by ゆきだるま at 21:47| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

